散歩。ご近所。k-r。

いやあ雷がすごいです。
新居のダイニングは180°夜景が見渡せるので、どこで光っても分かるようなパノラマ状態。
カーテンもついてないしね。

お盆休みは、片付け、家具塗装、掃除に明け暮れました。
あとは少し酒を飲んだ。
修理後のk-rダイヤルは絶好調で、絞りいじるのが楽しくなった。

夕焼けを見ながら飲むんだ。最高だ。
IMGP4569


100万ドルの夕焼けだと思う。
IMGP4585


朝焼けを見たいが早起きが出来ない。
IMGP4589


きっと綺麗だろうと思う。楽しみ。
IMGP4590


昼間暑いと夕焼けは真っ赤だ。
IMGP4621


満月っぽかった。
IMGP4655


工事現場。クレーン。夕日。
IMGP4669


水汲みに行ってきた。近くに何カ所もあるんだ。
IMGP4686


こう、道端の花も元気なのは水が美味しいからじゃないかと思う。
IMGP4689


さぎ。
IMGP4690


きのこ。
IMGP4693


木の欄干に生えてた。
IMGP4695


大好物ばかり。
IMGP4696


散歩の途中に美味しいシュークリームを仕入れた。いい1日。ウイスキーと合わせた。
IMGP4703

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください