この先のまち Mac,iPhone,iPad,Pentax k-r,Toyama,Compact City

散歩。ご近所。k-r。

いやあ雷がすごいです。
新居のダイニングは180°夜景が見渡せるので、どこで光っても分かるようなパノラマ状態。
カーテンもついてないしね。

お盆休みは、片付け、家具塗装、掃除に明け暮れました。
あとは少し酒を飲んだ。
修理後のk-rダイヤルは絶好調で、絞りいじるのが楽しくなった。

夕焼けを見ながら飲むんだ。最高だ。
IMGP4569


100万ドルの夕焼けだと思う。
IMGP4585


朝焼けを見たいが早起きが出来ない。
IMGP4589


きっと綺麗だろうと思う。楽しみ。
IMGP4590


昼間暑いと夕焼けは真っ赤だ。
IMGP4621


満月っぽかった。
IMGP4655


工事現場。クレーン。夕日。
IMGP4669


水汲みに行ってきた。近くに何カ所もあるんだ。
IMGP4686


こう、道端の花も元気なのは水が美味しいからじゃないかと思う。
IMGP4689


さぎ。
IMGP4690


きのこ。
IMGP4693


木の欄干に生えてた。
IMGP4695


大好物ばかり。
IMGP4696


散歩の途中に美味しいシュークリームを仕入れた。いい1日。ウイスキーと合わせた。
IMGP4703


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA