この先のまち Mac,iPhone,iPad,Pentax k-r,Toyama,Compact City

2012年7月ライジング

昨晩。レイトショーでダークナイト・ライジングを見た。
ダークナイトから入った人にはしんどい内容かもしれないが、
バットマン・ビギンズからじっくり見まくってた俺には大興奮の傑作であり、
三部作完結にふさわしい映画だったのですよ。
多分賛否が前作以上に分かれそうで大ヒットにはならないかもしれないが、
俺はIMAXで見る為に名古屋とか大阪に行くんだ。予定を練らなきゃ。

で、ずっとずっと楽しみにしたいたダークナイトライジングのため
休日出勤も厭わず、残業を重ね、公開初日に見れるよう日程を調整しまくった。
ネットでもダークナイトと名のつくものは全て見ないように情報遮断し、
少しでも良い席で見れるようにと座席は予約した。
3時間弱の超長編映画であるから途中でOSHIKKOに行きたくならないよう
公開当日の排尿計画は綿密にたて、とはいえ水分補給もばっちりに、
考えられるあらゆる準備をして鑑賞した訳ですが隣席の高いびきはさすがに予想がつかなかった。
もう本当におれはジョーカーになるところだった。
公開初日のレイトショーに来てどまんなかの最高のお席でイビキかいてねてんじゃないよ!!馬鹿が!

ということでビアフェスタや東京行きやご近所会で楽しかった7月ライジング。あっという間に終わるよ。









ビアフェスタではトグロ巻いたソーセージを頂いたがむちゃくちゃ美味しくて楽しかった。


ピーマンもミニトマトも絶好調。


東京弾丸ツアー。
仕事後に出発し、車内で弁当食べながらビール。うまうま。


スカイツリーを見た。外から。


でかいよ。たかいよ。


おかあさんになりつつある妹夫婦に会って、両親含めてみんなで鉄道博物館へ行った。











ジオラマがすごすぎて鼻血が出そうだった。


俺も、小さな男の子になりたい!


かぶりつきで見たい!














あんまりゆっくり出来なかったのでもう一度来たいな。


そしてご近所会。Iさん夫婦の料理が超絶旨くてしやわせだった。


か、からあげ!からあげ!


合間にピアノひいたりするのはシャレオツすぎるよ。


自由研究のお手伝い。


ますのすしそうざらいです。


か、からあげ!からああああげえええ!




ますのすしを食し評価する訳ですがビールがね、俺の心を乱すのです。


うまうまだった。


月。良い月だった。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA