32歳になりましたのでいつぞやのお写真

まだまだ31歳くらいかと思っていたら32歳なんだそうです。
違うんじゃないかと色々確認したんですが、どうも僕の頭が違うらしい。
偉大なる先人たちと同様、誕生日だけ覚えていて年齢がはっきりしなくなった。
いずれ誕生日も忘れ、トイレも忘れ、その日に食べたものも忘れるのだろう。

だから忘れないように写真を撮った。

いつぞやの空。
右の工事現場、ずいぶん高くなってきた。


いつぞやの朝。
朝の写真は眠くて、どうしてもぶれてしまう。


いつぞやのコーヒー。
IKEAで仕入れたコーヒーカップがお気に入り。


いつぞやの公園。
妻も自転車を買ったので、常願寺川公園まで行ってきた。往復15kmくらい。


いつぞやの弁当。
唐揚げは自分であげた。おにぎり、たまごやき、からあげ。最強。
明日死ぬならこれを食べたい。っていう組み合わせ。
ビールを合わせたいところだが自転車ですからがまんがまん。


弁当食って、芝生で昼寝した。
顔を日陰に身体は日向に。
ぽかぽかしてすっごい気持ちよく寝た。
寝起きに寝たまんま撮ったら空が地面になった。


ねぼけて調子に乗ってもう一枚。


いつぞやの実。なんぞや。


すすきが揺れてた。


ゆれてるのをぼんやりながめた。


シルエット化するのが結構好きだ。


いつぞやの常願寺川。


洗濯機みたいなもので、ずっと眺めていても飽きないんだよね。


帰りにスイーーーーーツなお店に寄った。
これは栗の入ったなんとか。


大好物のクレームブリュレ。
クレームはきらいだがブリュレがつくと大好物。


かちかちの表面を叩き割る。
すんごいうまかった。また行きたい。
容器付きで350円位だった。安すぎだろ。


グランドプラザで匠の技展開催中だった。
あんなまちなかで枯山水とか。異次元世界。


まあ、なんでもありだなーと思った。


久々に独乙屋に行った。誕生日だし奮発。
ここからRICOH GX200で撮影。ここまではPentax K-r。


ビールが美味しくて美味しくてべろべろのんだ。


横の人がハンバーグ食べてて、我慢出来なかった。
超絶美味しいハンバーグ。


ハンバーグ屋になっても食べて行けるうまさ。


ウイスキーもうまかった。


こうして、32歳になったことを忘れて33歳を目指すよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください