富山の空はやっぱり素晴らしいんでk-rで撮りまくった。

ダイナミックに変化する富山の空は素晴らしいと常日頃思っている訳ですが、
今日は昼間が死ぬ程暑かったせいか、よけいに素晴らしかった。
思わずビール飲みながら見入ってしまったです。
んでPentax k-rでばしばし撮りました。
操作ダイヤルが調子悪くて、引っ越しついでに修理出してたのがようやく戻ってきたんで、
快気祝い的な感じで良かった。

照らされる雲の赤さよ。
IMGP4591

ぼんやり見てたらドワーって湧いてきたカラス。
IMGP4574

街の稜線。
IMGP4613

暑さに燃えるような赤。
IMGP4621

ようやく引っ越し荷物の整理も終わってきました。
光回線がめんどくさくて設定出来てないのがなあ。。。なんでか本当に面倒。

ともかく、延命地蔵水がうますぎるんで引っ越してきて良かった。
まちの写真もぼちぼち撮って行きたいなと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください