4年ぶり8回目の引っ越しをしてまちなか居住はじめました。

きちんと数えたら意外と多くてびっくりした。
体力ある友人の力を借りて、7月末に引っ越しました。

IKEAで買ってきた家具部品の山と、
持ってきた段ボールの山に埋もれ、
生活に必要なものをさぐりさぐり生きております。

部屋の広さと通勤時間が倍近くなり、
往復12km程度の自転車通勤生活になったわけだけど、今の所とても楽しいです。
まあ二日だけしか通勤してないけど。

眺めもよく、朝もやの立山を眺めるのは素晴らしい気分だ。
昨日の花火も部屋から見えました。もう最高だ。

少しずつ整頓して、部屋飲み出来るようにします。
ぜひ、遊びにきてください。

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください