Pentax K-r で撮った写真色々 その3

そういえばブラックスワンを観てきたんですがツボな怖さで耳ふさいで観てました。
久々に映画館行けたのにね、、、、


愛機PENTAX K-r の人気がひっそりとあがってきているようなので
購入者として作例をあげて参りたいと思います。

MacBook Air!!
IMGP5726

スライムonトリス
IMGP5758

チューリップフェアに行きました
IMGP5887

IMGP5906

IMGP5931

IMGP5956

IMGP5990

ありがとウサギは未完成でぽぽぽーん!
IMGP6009

IMGP6040

IMGP6081

IMGP6103

IMGP6114

IMGP6143

IMGP6149

IMGP6217

IMGP6197

IMGP6230

IMGP6240

IMGP6243

IMGP6244

IMGP6259

どこぞの牧場でヤギにえさをやる俺
IMGP6282

にんじん
IMGP6289

にんじんうまいよ
IMGP6290

IMGP6296

IMGP6297

IMGP6306

IMGP6315

IMGP6326

IMGP6389

今年もいろいろ育ててます。
IMGP6916

IMGP6934

IMGP6942

IMGP6946

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください