2012年1月。Pentax K-rで撮った写真色々。

K−rはもう生産終了になったようで、そろそろPentaxからも新モデルが出てくるのだろうと思います。
K-01なんていう型番のKマウントミラーレスカメラの噂が海外を中心にポロポロ出てきているので、
カメラ貯金を粛々と始めなければならないのは大変ですよね。

適当に、K−rで撮った写真をば。
jpg撮って出しです。Apertureでのリサイズのみ。

ともかくSIGMA170-500mmが面白い。


背景がボケまくる。


クリスマスツリーみたいな。


カモはいい被写体です。


桜の木。花見が楽しみだ。


すこしずつ揃えているドラクエフィギュア。
次はまた魔王系がいいな。


立山連峰ばっかり。


こんなに山ばかり撮って飽きないの?


飽きません。


とはいえ月も撮ります。


でも山もいいよね。


ご来光。


フィルタが欲しくなる。


夜明け直前の色が好きすぎてつらい。
見る為に早起きするのもつらい。


そんなに好きなら山登ればいいのにと言われますが、
こわいのです。高い所が怖くなってきた。困った。
でもこの写真に写る平原っぽい所にはいつか行きたいと思っている。


こっちは絶対無理。ここに登りたがるひとは頭がおかしい。


このくらいならまだ理解出来る。


あ、太陽!どやっ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください