この先のまち Mac,iPhone,iPad,Pentax k-r,Toyama,Compact City

散歩しつつPentax k-rで撮った写真色々

土日もそこそこ仕事があったので散歩祭りというわけには行かなかったが個人的にはいい感じに歩けた。
あとランニングも出来て運動量もぐわっと上がったためお祝いにビールを飲みまして帳消しです。

新世界。新世界は優しいところと読めるね。うん。


額縁みたいなスペースに止まってる自転車は見るたびに贅沢だなーと思う。
ふつーのチャリが特別に見える。
そもそもこのスペースはなんなのか考えるだけで面白い。


打ち合わせを終えてちょっと一息つきたくなったため、
元同僚のしみず君が始めたお店「でいだら屋」にお邪魔してきた。


まったりコーヒーを頂いて、
お店のなかをぶらぶら。


名言。


DJセットが入って感じ良い音楽が流れる店内。


雑貨を扱っております。


おちゃけも飲める。


そこかしこに照明が置いてあって、全体的にほんわりしている。


広いリビングみたいな居心地の良さですよ。


ソファでぼんやりできるからいいっすよ。


中央通りを上から眺められるんすよ。


で、諸々用事済ませてたら立山が見えたんで慌てて帰った。
待ちに待った大砲(SIGMA 170-500mm)の出番です。


目安の広域ごみ処理場もよく見えた。


鉄塔群もよく見えた。


背後の夕焼けがなんだかダイナミックだった。


となると頭だけ見えている連峰もかっこいいに決まってた。


背後もちらちら振り返る。


振り返ってたら飛行機発見!
着陸ですね。富山へようこそお帰りなさい。


ふむ。なかなかいい夕暮れですね。


無事着陸ですな。


山も赤らみ、後ろ髪を引かれながらランニングへ行ってきました。


Pentax Q 欲しくなってきた。困った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA