K−01とDA40のリーク画像を見てしまった・・・ビデオもあった。

ペンタックスが開発中でCP+2012での発表が噂されるKマウントミラーレスK-01と、
DA40 F2.8パンケーキレンズのリーク画像が出てた。
http://photorumors.com/2012/02/01/19814/
またなんつう物欲を刺激するデザインですか・・・

今一番欲しい、

毎日持ち歩けるようなコンパクトなカメラと、単焦点レンズの両方が一気に手に入るんですよ奥さん!

Pentax Qもすっごい興味があるけど、Kマウントをそのまま使える方がいい。気がする。
というかもう小さいセンサーのカメラには戻れない身体になっちゃった。

多分発表→スペック比較→家庭内プレゼン→ビール断ちの後、
土下座して購入に至るのでは無いかと。はい。

この物欲は死に至る病だ。

っておい、動画も出てんのかよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください