1日1街!始めました。



http://gpnw.jp/category/1nichi1machi

本業をサポート頂いている「グランドプラザネットワーク」のウェブサイトにて、
1日1街!という企画を始めました。

これから毎日、街を撮った写真をアップしていきます。
是非ご覧ください。

単独で似たような事をやろうと思った時期もあったけれど
毎日はやっぱり無理だと断念していたので、
(週刊でも危うい)
こうして複数人で更新出来る体制が取れたのをありがたく思う次第。

まずは毎日更新!写真技術はその後に!と
ゆるく始めますのでどうぞ暖かく見守ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください