ミニトマト初収穫

昨今の急な気温変動にもしっかり耐えて、
ようやくミニトマト初収穫です。
001 (1)

朝もぎたてを食べた訳ですがすさまじくうまかったです。
002 (1)

会社の部署のみなさんに結婚式祝いをして頂きまして。
003 (1)

ランニングシューズが欲しいと伝えていたらこんなにいいものを頂きました。
本当ありがとうございました。走ったらいつもよりペースアップした。
004 (1)

あと携帯買い替えた。前のは3年半使ってたらしい。
富士通のF-09Cという機種です。色々考えてアンドロイドはスルーした。
タッチパネルは2年前に出たiPhoneのが断然いいけど、意外に使いやすい。この辺レビューしたい。
005 (1)

結婚式でお花をお願いしていた「まちの花屋さん」(店名)に支払いがてら御礼に。
ここで買い物すると一輪挿しもおまけに頂けるんですよ。
006 (1)

で、急に晴れた空と、
007 (1)

買ってきた切り花。
家に帰って花瓶(ウイスキーの空き瓶)に挿したら花開いた。素敵。
008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください