今日の立山とか、犬とか。

SIGMA 170-500mmを使いたくてうずうずして、
今日の天候ならばっちりですやんと非常階段登って屋上近くから撮影にいそしんでいた訳ですが、
ひとしきり撮影して帰宅しようとしたら隣人にばっちり見られてしまいました。

お隣さんがエレベーターから降りたどんぴしゃのタイミングで、
非常階段から大砲レンズぶら下げて出てくる俺、、、あやしいよなあ。
こんにちはって言ったけど苦笑いしてました。はい。
やってしまった。

めげずに生きて行くしかない。つらい。

とりあえず立山連峰。










昨晩の飲み会のため市役所に置いてきた自転車を取りに、ちょっくら歩く。
ご近所の犬は吠えないいい子。ちっさいときに咬まれて以来犬への苦手感があり、おとなしい犬ありがたい。


戦国モール。もとい千石モール。


別に記事を作るけど、Softbank SELECTION デジタルTVチューナーを仕入れに百満ボルトまでサイクリングした。
その最中に見かけたどこぞの用水路。


ぼちぼち家に戻ってきてコーヒー飲みながら見る立山連峰。


最高だよな。多少曇っててもかっこいいし。




コグレさんも見れたようでよかった。


たまには縦位置で。


クレーン。


北陸新幹線の線路が見えたのでいつか新幹線写真を撮りたいと思った。






この富山地区広域圏クリーンセンターが見えるかどうかが、空気が澄んでいるかの判断基準。
煙突が展望台になっているそうでいつか登ってみたい。


今日もミルミル。ヤクルトのステマな。


夕方ぼんやりしてたら飛行機が離陸する所だったので狙ったけどピンぼけ。
無限遠の出し方が難しいなあ。と思う大砲レンズです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください