もう九月で、3年過ぎちゃったわけで。


9月17日に開業3年でしたが、
正直忙しすぎて何にもできまへんでした。
人手不足。猫の手も借りたい。

それでも素晴らしいインターン達ががんばってくれて、
3年記念のスライドショーだけは作れましたよ。
大型ビジョンで放映してますので是非ご覧ください。

あと毎年のパンフは5年くらい使えそうなものを製作中です。
お楽しみにしてくださっている方には申し訳ないですが、
今しばらくお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください