高さ20mの屋根掃除してきたよ

グランドプラザの屋根には黄砂がたまります。

ぼちぼち頃合いだろうという事で有志が集まり、ごしごしお掃除して参りました。

今回は勝手にカメラ担当ということでバシバシ撮影しましたよ。
いつもの Pentax K-r / SIGMA 17-70mm OS HSM な組み合わせです。
そろそろ新しいレンズが欲しいなあ。

こんな感じでお掃除します
yane0010

ジロー・ザ・ガンマン
yane0022

当たり前だけどすけすけ
yane0032

ちなみに地上から20mくらいです
yane0043

風船よりたかい
yane0057

出入り口がせまいからアナログな道具中心なんですよ
yane0070

意外とみんな上をみないもんで気づかない
yane0102

融雪用の散水栓があるんで水まきながらこすりやす
yane0112

主に目地に残る黄砂をおとしてやります
yane0119

カーリングをするおとこたち
いいこはまねしちゃいけません
yane0128

ジロー・ザ・アイフォン
yane0145

下で遊ぶ子が積み木でアッピールしてくれました
yane0155

これ、トランシーバーを介した親子の交信風景です
yane0162

もうすぐ山王さん
こんなふうに鳥居をみおろせます
yane0184

ジロー・ザ・アフロ&シャチョー・ザ・フェリオ
いかしたポーズだぜ
yane0177

そんなわけで雨が降り始める頃終了
yane0233

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください