ドヤ顔で写すドヤマ写真カモ

先日買ったsigma 170-500mmを持ってちょっとだけ散歩してきました。
一人であんなでかいレンズ持ち歩いたら1時間後に警察署にお招き頂く事になりそうで、
妻に同行願いました。はい。悩ましい。

結論を言えば、めちゃめちゃ楽しいです大望遠。みんな買うべきだ。
今日はいたち川のカモを撮ってきた。
カモといえばしらきさんのカモの燻製は大変に美味でありますのでまた食べたい。
唐突にドヤマ写真というワードを思いついたので飽きるまで使おう。

何故か頭から水芸するカモ。


いたち川のその辺カモ。


逃げて行くカモ。


なんで同じタイミングで羽ばたくのかサッパリ分からないカモ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください