この先のまち Mac,iPhone,iPad,Pentax k-r,Toyama,Compact City

2013.01.10

もう少し、人並みにコミュニケーションが出来ればと思いながら33年が経ってしまいました。
あっという間ですな。

仕事や、写真や、その日その時の役回りを通してしか、上手くする事がかないません。
酒が無いと何か開かないのもどうかとは思っています。
直すのもおっくうでどうにかこうにか日々はこなせてしまうのに流され、
与えられた駒を使いこなして行くだけではなく、何かつかみに行ければと、
そんなことを思う深夜です。

傍らにはウイスキーを一杯。いや二杯。
やっぱりこんな感じで過ぎ行くんだろう2013。

あっという間に過ぎ行く毎日を、少しずつカメラで鋲打ちながら。
護国神社では中吉のおみくじを引きました本年もどうぞ、よろしくお願いします。

130110blog0001

130110blog0002

130110blog0003

130110blog0004

130110blog0005

130110blog0006

130110blog0007

130110blog0008

130110blog0009

130110blog0010

130110blog0011

130110blog0012

130110blog0013

130110blog0014

130110blog0015

130110blog0016

130110blog0017

130110blog0018

130110blog0019

130110blog0020


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA