この先のまち Mac,iPhone,iPad,Pentax k-r,Toyama,Compact City

iPadだけでなくiPhoneにもおすすめなタブレットスタンド「Nest」

眠れぬ夜はアクセサリ紹介!
仕事が立て込んでて帰宅が遅い今日この頃、
闇雲にビール缶を開けつつおいそこのお前この商品がいいぞとジャパネットばりに紹介したくなりましたので勢いで書く。

本日のおすすめはこちら!
タブレットスタンド「Nest」です。
何が良いって安いのによく出来ているところです。


要はiPadスタンドなんです。
パッケージによればNestはiPadを休息させる理想的な場所、だそうです。


取り急ぎ、うるせえ休息させたらiPad使えねえじゃねえかと毒づきながら開封しましょう。
手前の黒いぽっちをよく見ればベルクロになっておりまして、ベリッとはがす感じです。
ちなみにこれ、2個目の購入です。あんまり気に入ったのでデスクとリビングそれぞれに常設する為であります。


パッケージを破壊しながら取り出すと、ただのおしゃれトレイが姿を現します。
シャレオツな家庭の玄関にありそうです。
アンティークな鍵と海外の硬貨でも置いてみたらいいかもしれません。


よこから見るといい感じに角度が付いているのが分かります。
上部はゴムで、全体はプラスチック。割と質感が良いです。


で、肝心なスタンド機能はというと、こうして引き出すことで登場します。
ただのシャレオツトレイじゃないってことだ。


とりあえずiPadをひっかけてみるとこうなる。
本体にそこそこの重量があるもんで、かなり安定します。
このままスワイプしてもずれないし、角度のおかげか重心が良いポイントにあるんで底面積分のスペースがあればふらふらしない。
ふらふらするのはいつも俺だ。とりあえず酒を飲み、積上る未読本の塔から目を背け、安定感あるiPadでくだらないWebを見るんだ。


横から見るとこんな感じでいかにも安定する。どっしりしている。
どっしりしていないのはいつも俺だ。
西のblogが更新すれば見に行き、東のfacebookが動けばいいねを押し、北でtwitterがもりあがればRTし、南で未読本が積上れば目を背ける。
とりあえず真ん中で飲んで寝る。


こんな急角度で見るのたいへーんっていうあなたの為に、滑り止めゴムの面で受けるとこうして平たいスタンドと化す。
スタンドが出せないのはいつも俺だ。
Dioのスタンド能力を解明する為に花京院が必死でエメラルドスプラッシュしている横で積上る未読本をどうにか出来るスタンドは無いものか。
とりあえず酒飲んでジョジョ三部を読みたい。


ということでiPhoneとのサイズ感はこんな感じで、上下逆や横置きにすれば充電しながら使えます。iPhoneもiPadも。
価格が2000円しないので一家に1台くらいあってもいいと思いますよ。はい。


【Bluelounge Design】ネスト [Nest] http://www.trinity.jp/products/bluelounge/nest/
上記が公式サイトらしいんですが、なんだかうさんくさそうですな。
富山のヤマダ電機にて売ってましたので、現物見に行くのが良いですよ。
色を選びたいなら通販で探したらあるんじゃないかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA