K-rを一度に五台購入。神は石川県にいた。

現金で一括です。へへ。

買ったのはこれ。


そう。K−r型のフィギュアです。
ガチャガチャで発見してうおおおおってなった。
子どもたちに見られながら5個もがちゃがちゃしてやったぜ。大人なめんな。
カラーは全15色で、4色をゲットできた。一つだぶってしまった。
ちなみに、全部合わせて1000円でした。

超かわいくて、ずっと探してたんです。
北陸でも東京でもなかなか見つけられなくて、もうあきらめかけていたその時、
Pentaxの神は石川県にいた。
場所は言わないよ。だって俺がまた買い(占め)に行くから。


背面もこのとおり、きちんと作られていて感激。


そしてそして、ここがポイント。

なんとホットシューに装着可能!!!!うおおおお!!!!!
親子K−rちゃんかわいすぎますよ。


というわけでもうK−r最高です。はははは。

ああレンズ欲しい。

2件のコメント

  1. ホントのカメラ5台買ったんやと思って
    マジー!?ってなった!!
    大人なめんなって(笑)
    ウケるわー(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください