「県庁おもてなし課」。読め。

正直出来すぎた話だけど、実体験がベースだからやけにリアリティがある。そんな小説。
きっと映画化するぞ。

行政施策に多少なりとも関わったのもあってすっごい面白かった。
役所は外からどうやって見えてるか、突き刺さる言葉の羅列におののくだろう。
この小説のような物語は筆者が言うようにどこにでも転がっていて、
とはいえ、この小説のような物語は小説の中の話だ。
それでも友人の行政職員に勧めたい。読め。読むべき。行政エンターテイメントだぞ。

IMGP3809

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください