Pentax K-rで撮った夏の夕焼けはダイナミックな色彩が素晴らしい

生で見る方が感動するんですけども、ついついシャッター切るのがカメラ好きのどうしようもなさ。
糞暑い日も夕焼けきれいかもなって思うとまあまあ、そこそこ、許せる気がします。

とりあえず夕焼け。
ビールみたいな色から、赤くなって、青くなって、見ながらビール飲みたかったけど後で運転あるんで我慢です。

徐々に、薄く見える海面が光ってきて、それはそれは奇麗だった。

IMGP3572

IMGP3580

IMGP3619

IMGP3632

IMGP3640

IMGP3655

IMGP3665

IMGP3673

IMGP3688

IMGP3697

IMGP3707

IMGP3721

IMGP3728

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください