タナバタビアフェスタ1日目と自転車一本釣り

いやあホントに、仕事もなんも気にせず飲むのっていいね!
ビアフェス最高だわ。

土曜出勤だったんで、夜からいそいそとお出かけ。久々の市電。
001

セントラムは空いてた。相変わらず静かにすすむね。
002

到着早々関係者と挨拶。ゴソー氏を発見して混ぜてもらう。
どこだったか忘れたビール。
003

しかしまあ、混んでた。混みすぎて大変だった。
004

Pentax K-rさんの銀残しで撮ってみる。涼しげに見える。
005

会場は熱気でムンムン。水着でも良いくらい。
006

ライブもなかなか盛り上がってた。
007

こいつも銀残し。たまに使う銀残しがかっこ良すぎる。
008

仲良しの造花屋のおやっさん。店のシャッターに自転車くくりつけられて憤慨。
片付け中だったのに閉められんって怒ってた。
009

おらおらーって持ち上げてた笑 最高や。
自転車屋に鞍替えしようぜおやっさんって言っといた。酔っぱらいは無責任。
ライダーはちゃんと謝ったかな?
010

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください