Pentax Q10 KANAZAWA NIGHT SHOTS

珍しく金澤で呑む機会に恵まれましたのでイソイソと出かけたわけですが金澤は金澤と書けてうらやまけしからん。金沢の癖に。シャレオツな匂いがぷんぷんするぜ!
なので殆どモノクロで撮ってやりましたよ。
そしたらなんだよかっこいいのな。流石ですPentaxQ10。

この辺まだカラーで撮ってやろうと思っていた頃。
130224blog0001

雪がすごい勢いで500円の傘を買って、レ・ミゼラブルを見ておりました。
130224blog0002

130224blog0003

130224blog0004

なんか何撮っても絵になりそうな雰囲気を感じ取った俺はおもむろにモノクロームで撮影し始めるわけです。
K-rは持たず、Q10のみで行きます。
130224blog0005

130224blog0006

130224blog0007

130224blog0008

素敵なお店をチョイスして頂いたのでのんびり飲めました。楽しかった。
130224blog0009

130224blog0010

飲み終わって、香林坊から駅までは歩いたんです。
正直言って歩きたい気分だった。
130224blog0011

130224blog0012

130224blog0013

130224blog0014

130224blog0015

130224blog0016

130224blog0017

130224blog0018

130224blog0019

130224blog0020

130224blog0021

130224blog0022

130224blog0023

130224blog0024

130224blog0025

130224blog0026

130224blog0027

130224blog0028

金沢に来る前に一つ話を聞いて、どうしようもない気持ちになっていたんです。
少し話を聞いてもらって、誰も歩いていない雪の金沢を一人で歩いたら、悔いの残らないやり方が見つけられる気がしてきました。
ありがとうありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください