Pentax Q10で撮った写真色々とファームウェアアップデート

撮る時間無い!
どこか遠くへ行きたい。

そういえばPentaxQ10のファームウェアアップデートがありましたね。
PENTAX Firmware Update Software for PENTAX Q10|ダウンロードサービス/デジタルカメラ関連ソフトウェア|PENTAX RICOH IMAGING

更新履歴 《バージョン1.01》
コントラストAF性能が向上しました。
全般的な動作安定性が向上しました。

とのことで、AFが早くなるのはうれしいですな。とりあえず入れとけば良いよ!



























3件のコメント

  1. 初めまして。
    ペンタックスのQ10とQ7の購入でどっちにしようか考え中、たどり着きました。宜しくお願いします。

    ぶっちゃけ、どっちか選ぶとしたら、どっちがオススメでしょうか?

  2. どうもどうも初めまして。コメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    Q10とQ7でしたら断然Q7です。画質やレスポンスがはっきり分かるレベルで違います。
    実はQ10壊してしまい方々に内緒でこっそりQ7に買い換えたのですが、買い換えて本当に良かったです。
    Q7だと標準レンズが良い感じの画角になりますし、望遠もしっかり使えます。
    06レンズがお気に入りです。

    たぶん、ダブルレンズキットで1~2万円の価格差だと思いますが、
    その分の性能差があります。ぜひQ7にしてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください