唐揚げに心乱されて

今朝起きた時から唐揚げのことばかり考えていて胸が一杯でした。
これはまさか・・・恋?
いいえ胸焼けです。

きょうは、まちにまった、からあげまつり!からあげまつり!

俺は!この日のために!残業した!
からあげを全力で楽しむ>>>>>残業。頑張った気がする。
土曜日出勤をばっさりやっつけて早々に帰った俺は仕込まれた鶏肉と対面して涙した。
130216blog0001

160度の海を眺めて思うは輝かしい君の姿よ唐揚げ。
130216blog0002

細かな気泡を身にまとい油といふ名の宇宙に浮かぶ美しき姿。
130216blog0003

「その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」はナウシカ
「そのモモ金色の衣をまといて金色の水と飲み干すべし」は唐揚げとビールな。
130216blog0004

一度揚げ終了。既に旨そう。旨そう。でかい唐揚げ。
130216blog0005

130216blog0006

200度で一気に二度目揚げ。醤油麹で味付けされたので黒くなるけど焦げてないよ!
130216blog0007

かりっと揚がった。世界中で休戦する香り。モデルが嫉妬する見た目。ケンタッキーが泣いて弟子入りするレベルの味。
130216blog0008

130216blog0009

あ、金色じゃなくて黒いビールだった!てへ。
おいしかったーーーーーー!!!!!!
130216blog0010

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください