12月は積ん読本消費月間です。

IMG_0110

毎度おなじみのツリーがついて、ああもう冬だなと。
んでスタバに行けば、BOOK FOR TWOなるプログラムがもうじき始まるらしく、
ああ今年も買わずに読んで無い本があるなと漠然と思っていた。

ちなみにBOOK FOR TWOってのは、
ユーズド本をスタバへ寄付することで、専門家が査定・買取し、
その全額を目の不自由な方のためのオーディオブックの制作に役立てるというもの。
断裁した本を引き取ってくれるならうれしいんだけど、まあそうはいかない。
とはいえ自宅の本棚を見直すきっかけにはなるよね。

で、さっき読んで無い本を積み上げてみておどろいた。
いや途中で止まってるのも含めてるけどさ。
IMG_0111

そんなわけで12月は積ん読本消費月間です。皆さんも一緒にがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください