グランドプラザで結婚式 感謝の言葉にかえて

グランドプラザでの結婚式にお越し下さった皆様
通りすがりやメッセージなどで祝福していただいた皆様
準備にご尽力いただいた皆様
周辺で支えてくださった皆様
とにかく皆皆様

ありがとうございました。
皆様のおかげで私たちは幸せな1日を過ごす事ができました。
楽しんでいただけましたでしょうか。

どのような形でも御礼はしきれないだろうけど、
これからの人生で、少しずつでも返していければと思っています。

グランドプラザで結婚式をして、
電気ビルで披露パーティをして、
二次会して、三次会して、
今日も友人たちと昼食までして、
こんなに楽しく嬉しい1日が今までの人生であっただろうかと思います。

001

先ほど夕食を食べて、ようやく一息ついたところです。
頂いた手紙を開封し、頂いた言葉を反芻し、
良き友、仲間、恩人たちに巡り会えたと実感しました。
妻も安心し、疲れたが出たのか床で寝ています笑

式の様子は
グランドプラザブログ&ニュース
ココマルシェを主催するnaoさんのブログ
笑店街ネットワーク
にそれぞれ掲載頂いたようです。
カメラマンの方に撮影頂いた写真は月末くらいに届く予定なので、
おかげさまで初めて客観的な姿を見ました。

写真を撮っていただいた皆様。
2GBのHDDまっさらにして待機していますのでデータください笑

取り急ぎ御礼まで。
本当に、ありがとうございました。

1件のコメント

  1. ご結婚おめでとうございます!
    止むに止まれぬ事情により当日参加できず、
    ウェブカメラにて応援しておりました。
    これまでも、これからも、二人で素敵な時間を歩んでいってください☆

    ==参戦できなかった384ta==

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください